本データベースの利用にあたっては、利用規約及び下記の注意事項をご確認の上、ご利用ください。

 


注意事項


 

(S-WETS について)

 水環境技術データベース(S-WETS)は、滋賀県および滋賀県と関連を持つ企業、大学、行政等が有する「要素技術」および「技術サービス」に関する情報を収集、整理してデータベース化し「シーズ(Seeds)」、他の企業、海外等でこれらの技術等を必要とする(「Needs」)ものに提供することを目的とした「シーズ・ニーズ マッチング」のためのツールです。

 

(登録情報について)

 S-WETS の登録情報は、「要素技術」や「技術サービス」を提供する企業等が作成したものです。管理・運営者が技術内容について、推奨や認定するものではありません。登録技術データの著作権および文責は各データ提供者に帰属しし、その権利は著作権法および国際条約によって保護されています。情報の利用は、利用者ご自身の判断と責任で行ってください。また、推奨や認定された技術であるかのような営業行為等は禁止します。

 

(技術情報登録について)

 S-WETS に情報登録するときは承認手続きが必要です。詳細は、滋賀県ホームページをご覧ください。

 

(利用規定の遵守)

S-WETSの利用者は、利用規約の承認および遵守する義務があります。